ネオスペーシアンからやってきた新たなるブログ。

ワカメレポ

金持ちのゴブリンから傭兵として雇われました。





アルボロス@かげろう
たくまる@ブレイドウイング
エネオス@ナイトローゼ
ニシオタケト@次元ロボ
ドレッド@ギアクロ





①ボクサー顏@次元ロボ
相手先攻アシストミスで先後入れ替わる
個人◯
T2-3×


②ががぶがぶ@ジェネシス
相手フェンリル引かず殴りきる
個人◯
T2-3×


③ベトナム@ローゼ
才能の差がどうも出る
個人◯
T3-2◯


④笑わずピンク@ローゼ
才能の差がどうも出る
個人◯
T3-2◯



個人4-0
T2-2




T2勝というどっちにとっても中途半端で、1番おもんない感じに仕上がりました。
雇い主はしっかり0-4を決めてくれたので、まあそこは満足です。

スポンサーサイト

バイトリーダーレポ

明日は楽しい


①俺がギアクロを貸している人@俺のギアクロ
俺のギアクロってやっぱつえー
×

②コミカルシルエット@ブラスター
ピースセイバー1パン



1-1チャトゥラ

アスタラビスタ

インスピレーポン

赤鬼青鬼を連れて桃退治に出かけました。




8人


①ルアード@TOTO
スラッシュドッグ


②ブラスター@inax
ジェットGのパンプ


③ブラスター@じいさま
ジェットGのパンプ
からのますくがる
×


2-1


ますくがるの時にユーモアで「この店イカサマ多すぎるやろー」と言って大ウケしましたが、店長は気分良くなかっただろうなと思います。

リムーブ&鍵コンボレポ

男ならテッテ的に。






①兄@マジェ入り
先攻でマジェに2ノー、返し4ノー☆。



②弟@シャドウ
相手治3噛んでこっち治1しか持てずGB8遅れて、イルガン何とかギリ守れてガレオン。




2-0優香



俺の代わりはいねえ。

意図的エイペックスレポ

好きな言葉は「下道」です。



(予選)

①口髭@ルアード
アシストしたくてフォドラ捨てたけど 、
トップでまたフォドラ引いたって言ってた。



②キミドリパーカー@ジェネシス
相手後攻アシスト0033333。
で、外すっつうね。



③あんなに捲られたら…@かげろう
まあ確かに捲ったけどね。



④小声@ダクイレ
パンチ数負けて1貫抜けず。
×


⑤ミラー@シャドパラ
削った状態で3-3☆治。
あーあとフォドラ乗っとった。



4-1




抽選モニターの前でドキドキしながら待ってたら、「全勝者+それと被らない4-1のクラン」だけで16人いて、
抽選すら発生せずもうクソもなんもしょうもない感じのプーって感じでした。






で、今日はちょっと色々お礼を言わないといけない人がいるので、でももう直接言ったし帰ってからありがとう的なメール的なものも送ったし、このブログでまたお礼を言っても薄っぺらい感じになっちゃうんでお礼は言いません。
じゃあもうこの文章、全くの無意味になると思うんですけど今からバックスペース連打もかったるいんでこのまま書いときます。


あとTwitterでは書いたんですが、こないだの金曜日に大会でブタ鼻の対戦相手にモロチューなイカサマをされてブチ切れたんですけど、それの詳しくはまた今度書きます。