ネオスペーシアンからやってきた新たなるブログ。

ピンクレポ

ウンチウンチ


4人


①メガネ@シャドパラ
ダメワタル大王VS横無しルアちゃん



②ブタ@刀剣
トリガーのバケモノVS完ガ治10k無し神
×


1-1


俺は機嫌が悪いとショートボブになるんだ。

スポンサーサイト

ジャン=ピエール=ポルナレポ

ドキドキワーカーが嫌いで嫌いで仕方ねえので大会レポです。


8人

①じょういちろう@ゴルパラ
キング0フラ


②ふくちゃん@メーア
ようけ引かれた


③たかふみさん@ロイパラ
すごいぞジーラ



3-0優勝


さらばまた会う日まで。

バズーカ女子校

はい、また発掘品。





インターネットユーザーって気持ちが悪いやつが多くて、ブログやSNSで自分が気に入らない文章を見つけたとき



「不快です!見てるとさも自分が批判されているかのように思えて動悸が激しくなるので私のゴキゲンを取る為だけに私が楽める文章に書き換えつつ全力で謝罪しなさい!」



とか言いよるんですね。



「うるせえ馬鹿」って思うでしょ?



しかも



「この文章で傷付く人がきっといるはずです!」



とかいう文章を添えて、あたかも自分に正義があるかの様に振舞いやがるんです。

それが余計にムカつくんですよ。



自分の意見や体験を書く為にブログやってるのに、どこの誰かも知らんアホに気ぃ使って嘘の意見を書けっての?

ちょっと暴力的過ぎねえか?

俺は飽くまで自分の為にブログをやってて、てめえなんかの為にやってる訳じゃねえんだ。

自分の意見を書く為にやっているブログで嘘書いて何の意味があんだ。



アホインターネットユーザーがやってる事ってちょっとズレた脅迫みたいなもん。



「意見を変えろ。さもないと俺が傷付くぞ。」



いや、勝手に傷付けや。

お前が傷つくくらいの事で人の意見が変わるわけねえだろ。



じゃあお前、ムチャクチャデブスで他人のダメなところをノートに書き出して眺める事が趣味っつうゴミ人間から告白されて、もちろん断ったら「ブゥオオオオオーン傷付いたー!!」つって泣き出したとするじゃん。

意見変わるか?



人の意見には裏側に「何故そう思うのか」っつう「理屈」がちゃんと存在してんの。

上の場合だと「デブスが気持ち悪くて、怖くて、付き合うことのメリットが一切自分にないから」ってのが断る「理屈」でしょ?

それを「傷付く」とか言う「感情」で壊せるわけないじゃん。



大昔、俺がブログで「呪槍の撃退者 ダーマッド」ってカードに「クソ弱い」って言ったら「ダーマッドが好きな人だっているんです!訂正して下さい!」って言われたんだけど、好きな人がいたってダーマッドは弱いじゃん。

その意見が変わるわけないじゃん。



「ダーマッドは弱い」っつう意見、その裏にある「理屈」を壊したいなら「何故ダーマッドが強いのか」の「理屈」をぶつけんさい。

君のしょうもない「感情」には何の力もねえ。



で、こういう事書いたら



「理屈とかどうでもいい!お前の言葉遣いがムカつくんだ!」



ってどうせ言われるんだけど、



ならチャンネル変えろや。



嫌いな番組を変えずに、ワザワザ見てんのお前なんだわ。

自分からムカつきに来て「ムカつきます!」じゃねえんだよ。



だいたい、こっちが重要視してんのは中身である「理屈」の部分。

中身は見ねえくせに表面の装飾(言葉遣い)にだけギャーギャー言って来る馬鹿に誰が媚売んだよ。

こっちはお前に気に入ってもらう必要性がない。



以上!



どっかのブログで、別になんでもねえような文章にケチつけられてて、謝らんでいいのに謝ってるブログ主を見てたらイライラしたので書きました。



そして半5ヶ月の時を経て公開。
いや、熱冷めてっしょ。

ディセン談義④

下書きに埋もれてた化石を発掘しました。
このまま殺すのも勿体無いんで公開します。




うへ~、ディセンダントやっぱり大きくなっただけの能力だな
けど強いw


こういうシンプルなのって「バカ」くらいしか言うことないんよ



ディセンダントたるユニットを見てきたけどLBのユニットなんだね…先攻でも使えて後攻なら超越って強くない?

「たる」てなんだ「たる」て!
気取った言い回ししようとしてアホが露呈しとるぞ。




なぜディセンダントが弱いといわれてるのかわからない

4点の時のディセンダントとか普通に強いでしょ

ドラゴニック・ディセンダントZ
CB1 SB2 手札3枚捨てる ハーツはディセンダント必要
自身のアタックがヒットしてなかったらコストを払ってスタンド、ドライブ-1
普通に良さげ


ほら自分の口から出てんじゃん
「普通」だって




ディセのGユニットいいなぁ。ディセ好きにはたまらん('ω`っ)3

イラストはね



ディセが微妙とか言ってる友達は結局手のひら返すと思う。
ネクステージのときも手札3枚捨てかよwwとか言いつつギアクロが環境入りと聞いて手のひら返してますんで


ギアクロが強くなったのって時翔出てからで、G5弾以前とG6弾以降でネクステージへの評価が変わるのは当然。
評価対象が変化してんだから評価も当然変化する。
それは「手のひら返し」ではないよ。
まあでも俺はネクステのテキスト公開された時、震えたけどね。
あと、今回はお前の手のひら返しを拝めるな。




ディセZは☆16にして初回からオラァ!するのがまるそう

「尖らせる」のが「まるい」っていよいよな奴よ



新しいディセいい感じに強いじゃん

「いい感じ」



ディセECBでもないし捨てる札も抹消指定じゃないからなかなか

なんで「昔の駄目だった点の改善」だけで評価する人が多いんだ。



あー言い方が悪かったかな?
ディセはVスタンドとしては弱いと思うよ
初撃超越でノーガード強要手段としてならつよめ


あー頭が悪かったかな?
初回超越としてはゾラスより弱いと思うよ
相手5点まで詰めてノー言わせないならつよめ




ホモが超越ディセ弱いって言ってたから組んで叩き潰したい

1回2回勝っても意味ねえから勝率出せよ



やっぱりGディセは単純に強い

こういう単純なのはツッコミようがないからちゃんとボケて



ディセZ、コストめちゃくちゃ重いなって一瞬思っちゃうけど、26000で3回捲って起きて更に2回捲るのってこれくらいのコストが必要なんだよな。
何が言いたいかっていうとな、コストと合ってないぶっ壊れカードは死ねってことなんすよ。


なーにわかったようなこと言ってんだバカ
あとな、「死ね」って言葉はガキが使うもんだ。
男だったら自分で「殺せ」。




ディセは初乗りでも使えるから良カードだしコストもまぁ軽めだがソウルの部分がちょっと気になるかなぁ。まぁこれぐらいは必要経費か。

「あっそ」くらいしか言うことないんだわ

常盤高校の諸井レポ

八百長はダメだと怒られたので実力で頑張りました。




10人


①コバちゃん@ギア
ギアクロはもっとちゃんと強い。



②からし色@ローゼ
ナイトストーム過激派。



③草食系@ギア
とれたてフレッシュ天然ホイルみっく。



④雨チャリ@ダクイレ
かわいがり、アサシン、かわいがり。



4-0優勝


すーいーへーいーせーんのとなりにはっあああー